■センター入試 お疲れ様でした [つぶやき]

受験生の皆さん センター入試 お疲れ様でした。

今年のセンター入試は、厳冬の中での実施になりました。
公共交通機関の乱れによる遅刻などで、
落ち着いて試験問題に取り組めなかった受験生もいたのでしょうね。

国公立を受験する方々は、
センター入試の結果が出るまで、
気持ちが落ち着かないでしょうが、

二次試験・独自試験に向けて、早く気分を切り替えましょうね。

とにかく、目標に向かって突き進んでください。

オヤジ店主も応援しています。


センター入試向けの参考書や問題集をご購入いただきました。
当店では、二次試験対策の問題集も少しですが、出品しています。


DVDやCDもご購入いただけるようになりました。

ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。