■受験生の二次試験対策が加速のようです [注文]

受験生の皆さんに格安でご提供しています
国公立二次試験対策問題集のご購入が相次ぎました。

センター入試の平均点が速報されて以来、
二次対策の問題集で、集中される受験生の姿が思い浮かびます。


最近の二次試験では、過去問が解禁されましたので、
赤本の古書価格が急騰しているようです。

今回の受験生の皆さんは、もう心配は必要ないと思いますが、
来年以降の受験生の皆さんは、要注意です。

数年前の問題より、20年前の赤本が売れているとか…。

■DVD・CDのご購入が増えました

新年に入って、DVD・CDをお買い求めいただくケースが増えました。
当「虹色舎」は、広範な分野を扱っておりませんので、

わが家の女性軍団は「売れるはずがない!」と、太鼓判を押され、
オヤジ店主は、ゲンナリしているところに、

相次いで、ご購入いただきました。

「十二国記シリーズ」のDVD、CD…。

DVDの間違いでは? と、お思いかも知れませんが、

「十二国記シリーズ」は、
アニメのDVDとサウンドトラックのCDが販売されています。

このケースと似ているのが、
「ヘタリアシリーズ」です。

アニメ作品だけだとばかり思っていましたら、
サウンドトラックの種類の多いことに驚きました。

娘はアルバイトで得たお金で集めているようです。


■検索連動型総合ショッピング情報サイト作成ソフト
 『CYBOTTO オークションプラザ』の売れ行きが好調です。


このソフトで作成したサイト版『虹色舎通信』で、
娘の探すアニメCDを検索しました。

娘は、Amazonで探す程度なのですが、

サイト版『虹色舎通信』では、
楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、Yahooオークションの
合計4つのサイトを、タグをクリックして切り替えるだけで、

商品を打ち込むのは たった、1度だけでいいのです。

いやー、オヤジ店主が、自分で販売しているソフトなのに、
こんなに便利なサイトができるなんて、とびっくりしています。

サンプルサイトとしましては、
サイト版『虹色舎通信』をお使いください。

便利なサイトであることを実感できます。

さらに詳しいことを知りたい方は  こちらから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。