■原発事故対策などの書籍 新版相次ぐ [書籍紹介]

■原発事故対策などの書籍の新版が相次いで出版されました

福島原発の事故は、今後の予測ができない状況が続いています。
その中で、原子力事故対策のマニュアル本が
相次いで改訂されて出版されています。

◆最近、改訂されたりした原子力事故対策用の分かりやすい書籍は
  『緊急改訂版 〔原子力事故〕自衛マニュアル 』
  『放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策』

以前は入手が難しかったですが、
改訂されて、値段も安くなりました。

◆このほか、原発問題を考える書籍で新版が出たのは
  『新版 原発のどこが危険か 世界の事故と福島原発 』
です。
『自衛マニュアル』の監修者が解説した一般書です。


◆映画DVDでは
  『チャイナ・シンドローム コレクターズ・エディション 』[DVD]
が、比較的安値で入手できます。


■現在、オヤジ店主も「原発問題の関連書籍」を整理しています。

まだ編集ですが、ほぼ、見られる状態になりましたので、ご紹介します。
「虹色舎通信 原発関係書籍」として、
単行本、新書、文庫本の種類に分けて
一覧表を作成しました。

まだ、Amazonマーケットプレイスには出品していませんが、
順次、出品していく予定です。

この一覧表で紹介しています書籍類は、
いずれも10年以上前に出版された書籍ですので、
コンディションは新品とは行きません。

しかし、「中古-良」クラスのものばかりです。
出品に際しましては、相場を無視できませんので、
中には高値の書籍もあります。

でも、「中古-可」として、最安値を目指しますので、ご期待ください。

オヤジ店主の出品予定書籍の一覧 ⇒ こちら からご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。