■原発関連書籍 完売に近づいています [書籍紹介]

■原発関連書籍 ほぼ完売状態に

4月10日からAmazonマーケットプレイスに出品しました
原発関連の中古書籍ですが、
出品したのは約40冊だったはずです。

途中で、何回か追加出品をしましたが、
残りは、次の9タイトル10冊となってしまいました。

ご購入いただきました皆さまに感謝いたします。

■新書

田中三彦著『原発はなぜ危険か 元設計技師の証言』 90年1刷

『チェルノブイリ―アメリカ人医師の体験〈上〉〈下〉』(岩波新書)

高木 仁三郎著『原発事故はなぜくりかえすのか 』(岩波新書)

舘野 之男著『放射線と健康』 (岩波新書)

■文庫

鎌田 慧著『六ケ所村の記録―核燃料サイクル基地の素顔』 (講談社文庫)

田原総一朗著『原子力戦争 』(講談社文庫)

■単行本

鎌田 慧著『ガラスの檻の中で―原発・コンピューターの見えざる支配』 (1977年)

高木 仁三郎著『チェルノブイリ―最後の警告』

メディア・インターフェイス編『原発大情報』


■最近では、再刊される書籍も多くなってきましたので、
新刊で入手されても良いのではないでしょうか。

特に、武谷三男編『原子力発電 』(岩波新書)は、
第24刷が4月22日付で発行されましたので、新品でも入手できるようですが…
中古の値段も落ち着いてきました。

最近では、雑誌などでは、新しい情報を加えた増訂版が多くなってきました。
いろいろお探しください。


■PR
検索連動型動画サイトが素早く作れる
『かんたんTUBE生成くん』
「設定支援ツール」が付きました。
よろしくお願いします。
 ⇒『福島原発 特選映像集』で「東京原発」の動画が見られます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。